BLOG

PXZ2、発売後1週間! みなさんプレイしていただけましたか?

2015.11.20 Friday

みなさん、こんにちは!

『プロジェクト クロスゾーン2:ブレイブニューワールド』

プロデューサー、塚中です。

 

日本版、香港・台湾版の発売から早くも1週間が経ちました!

みなさん、プレイしていただけましたでしょうか?

 

まだプレイできていない、購入しようか迷っているという方に向けて、

いくつか、ご紹介をできればと思います!

 

まずは、本作の体験版が好評配信中です。

 

 

ニンテンドーeショップからダウンロードして頂けますので、

ぜひ、未プレイという方は、まずは体験版をプレイしていただければと思います。

体験版をクリアしていると、製品版開始時に「先行プレイ特典アイテム」もGETできますので、

ちょっと有利な状態でゲームを始めることができます!

公式サイトにも詳細が掲載されてますので、そちらもご覧ください。

 

 

QR

また、上記のQRコードをニンテンドー3DSのカメラで読み取る

ニンテンドーeショップへ接続できますので、こちらもお試しください!

 

さらに、もう1点!

東京ゲームショウ2015のステージイベントや876TVで少しだけ公開し、

先週末の生配信番組「PXZ2発売記念!シャオムゥと遊ぶPXZ2!!」にて

初フル公開を行った本作のオープニングアニメーションを本日より、

バンダイナムコエンターテインメントYoutubeチャンネルで公開しております。

 

 

古代祐三さん作曲、森住ディレクター作詞、

そしてmarinaさんが歌うテーマソングに合わせて

グラフィニカさん制作による様々な作品のキャラクターたちが

クロスオーバーするオープニングアニメーションは必見です!

ぜひ、こちらを見ていただき、ゲームにも興味を持っていただければと思います。

 

そして、marinaさんの出演番組情報です。

11月27日(金)オンエア予定のラジオ日本「60TRY部」に

marinaさんが出演されます!

エンディングテーマ「月灯りのカーテンコール」もオンエアされるそうですので、

ぜひ、こちらもチェックしてみて下さい。

詳しくは番組Webページをご覧下さい⇒ http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/60trybu.php

 

最後に、もう1つ。

「PXZ2発売記念!シャオムゥと遊ぶPXZ2!!」内で

ライブドローイングを披露していただいた

春山和則さんの描き下ろしイラストですが、

スペシャル壁紙として、PXZ2公式サイトで配布することが決定しました!!

まず、春山さんがライブドローイングで描き下したイラストはコチラ↓

ラフ

 

そして、このイラストをスペシャル壁紙用にブラッシュアップして頂きました!

 

 

sample

 

番組中のアンケートで最も票を集めた「セクシーポーズ」のシャオムゥという

レアなイラストを使用した壁紙となっております。

ぜひ、公式サイトからダウンロードしていただき、お使いのPCのデスクトップなどに設定してください!

 

 

 

ではでは、本日のクロスブログはこの辺で。

引き続き、PXZ2をよろしくお願いします!

 

(プロデューサー塚中)