BLOG

日本版の発売、発売記念ニコ生番組を終えて

2015.11.17 Tuesday

日本版(台湾・香港でもダウンロード版が同時発売です)が無事発売され、

気が抜け気味の『プロジェクト クロスゾーン2:ブレイブニューワールド』

開発ディレクターの森住です。

 

先週11月12日……発売を迎えることができまして、

実際にプレイしていただいた方も多いと思います。

土日に一気にクリアした方も結構いるんじゃないかな?

 

そうなると、次は二周目……となるわけですが、

そのあたりの情報が先週13日に放送された

ニコニコ生放送『発売記念! シャオムゥと遊ぶPXZ2!!』にて

触れていますので、タイムシフトをぜひ!

●ニコニコ動画のサイトへ●

※番組の視聴にはニコニコ動画会員登録が必要です。

生放送⇒番組表⇒11月13日(金)放送

の中から探してみてください!

 

終了後のアンケートでは「とてもよかった」が85%を越えまして、

イベントとしては大成功だったかと思います!

出演していただいた南央美さん、春山和則先生

ありがとうございました!

そして、ご覧いただいた皆様も、ありがとうございました!

 

 

この放送で春山さんのライブドローイングがあったのですが、

機材テスト時に描かれたラフデータが保存されていました。

許可をいただいたので、そちらを公開します!

お宝画像……なのかな?

 

短時間でアウトラインが完成しているのがわかりますね。

この「速さ」がまったく頼もしい限りです。

151113_LD小牟2

 

151113_LD小牟1

実際のライブドローイングでどのような絵が完成したのかは……

放送のタイムシフトにて確かめてみてください!

 

 

151113_LD小牟3

というわけで、『プロジェクト クロスゾーン2』は無事に

発売されましたが、本クロスブログはまだ続きます!

 

2周目情報や、より遊びやすくなる攻略情報など

公開していきますので、プレイした人、している人、

これからする人、老若男女……みなさん、チェックして

いただければと思います!

 

さっそく明日、プランナーの皆山くんから、

「ミラージュキャンセル」についてのブログが更新予定です!

 

ではでは、今後ともよろしくお願いします!

 

 

(気合充電中の開発ディレクター 森住)