BLOG

第1弾PV、制作中です!

2015.06.29 Monday

みなさん、こんにちは!

『プロジェクト クロスゾーン2:ブレイブニューワールド』、プロデューサーを務めております塚中です。

 

これまでのブログでも幾度か告知をしておりました第1弾PVですが…

大変お待たせしております。

ただ今、制作中です!!

 

第1弾PV制作現場

▲第1弾PV制作現場

 

 

 

第1弾PVは近日中の公開を予定しています。

初公開となるバトルシーンや新たなシステムの情報などが盛りだくさんですので、

ぜひ、公式サイトでの公開を楽しみにお待ち頂けますと幸いです。

 

そして、今週末にフランスで開催されるJAPAN EXPOでも試遊台を出展することが決定しました!

試遊できるのはE3バージョンに調整を加えたものとなっています。

E3では関係者向けの試遊でしたが、JAPAN EXPOでは一般来場者向けに試遊台を設置しております。

日本の皆様に体験頂けるのはもう少し先になると思いますので、

まずは第1弾PVをご覧頂き、その時をお待ち頂ければと思います…!

 

さらに、今週(7/2)発売の「週刊ファミ通」にも新情報を掲載予定です!

こちらも、ぜひご注目下さい。

 

では、今回はこの辺で。

今週はたくさん情報をお届けできると思いますので、お見逃しなく!

 

(プロデューサー塚中)