BLOG

クロスオーバーは加速する!PXZ2ステージ!!

2015.09.19 Saturday

みなさん、こんにちは!

どうも、『プロジェクト クロスゾーン2:ブレイブニューワールド』

プロデューサー、塚中です。

 

東京ゲームショウ2015 パブリックデイの1日目が終了しました。

PXZ2は15:30頃~@バンダイナムコエンターテインメントブースにて

ステージイベントを実施し、無事終了しました!

ステージをご観覧頂いた皆様、ありがとうございました!

生配信も実施しておりましたが、そちらを見逃した!という方に朗報です。

本日、22時から再配信がありますので、ぜひチェックしてみて下さい。

(※配信時間は予定です。予告なく変更になる場合がございます)

 

配信はこちら⇒バンダイナムコエンターテインメントTGS2015特設サイト

 

ゲストに「藤岡弘、」さんや「杉田智和」さん、

テーマソングのアーティストを担当して頂いた「marina」さんをお迎えして

豪華なメンバーでお届けしたPXZ2ステージ。

 

03

 

ゲスト参戦キャラの発表OPアニメの公開と共に行われたライブ

体験版の配信決定!などなど、盛りだくさんの内容でお届けしました。

そこで発表した新たな登場作品・キャラクターたちを紹介したいと思います!!

 

「ゼノサーガ」シリーズより

「KOS-MOS(コスモス)/(CV:鈴木麻里子さん)」

「ゼノブレイド」より

「フィオルン(CV:中尾衣里さん)」

《通常技》X・BUSTER&バグストーム

《通常技》X・BUSTER&バグストーム

 

続きまして、

「ファイアーエムブレム 覚醒」より

「クロム(CV:杉田智和さん)」

「ルキナ(CV:小林ゆうさん)」

《通常技》回転斬り&サンダーソード

《通常技》回転斬り&サンダーソード

 

なんと、任天堂さんから

「ファイアーエムブレム 覚醒」

「ゼノブレイド」

の2作品がゲスト参戦することになりました!!

 

ゲスト参戦作品ではありますが、

ストーリー上でもガッツリ他作品のキャラクターたちとクロスオーバーします

また、「ゼノサーガ」シリーズのKOS-MOSはメーカーの枠を飛び越え、

「ゼノブレイド」のフィオルンとペアユニットとして登場します。

果たして、どのような活躍を見せてくれるのか、ご期待頂ければと思います。

 

そして、ステージ上で上映した特報PV

PXZ2公式サイトで公開しております!

ぜひ、こちらもご覧ください。

 

さて、PXZ2の発売予定は2015年11月12日ということで、

いよいよ、発売日まで残り2か月を切りました!

登場作品も多数公開させて頂き、

クロスオーバーもますます加速しております。

そして、まだあと少しですが「and more」情報もございます。

第2弾PVの制作も進めておりますので

、ぜひ今後の情報公開にご期待ください。

 

明日は東京ゲームショウ2015パブリックデイ2日目

引き続き、試遊台でPXZ2を体験して頂けますので、ご来場される方は、

ぜひ、バンダイナムコエンターテインメントブースに

お立ち寄り頂ければ幸いです!

 

ではでは、引き続きクロスブログ2でも情報をお伝えできればと思いますので

次回の更新もお楽しみに!

 

(プロデューサー塚中)